ボクのインスタがメロンにジャックされてます!

次男の受験も無事に終わり、ホっと一安心の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。受験生の親なら分かると思いますが、試験後ってよほど結果に自信が無い限りは、「滑り止めに進学かな・・・」って雰囲気が家庭内に漂うんですよね~(汗)

それが昨日で一気に晴れました♪いやー良かった!マジで。

これからも大学の選択・就職先(職業)の選択・結婚の選択と人生の大きな選択はまだまだ残っていますが、自分の力で明るい未来を切り拓いていってほしいと思います。

っていきなりマジメに語ってしまってすみません。。。根がマジメなもので(笑)

今日のブログはメロンの近況報告です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

 気づけばインスタがメロンだらけになってます(笑)

昨日からまた外耳炎を発症したメロン(汗)やはり歳ですね(汗)2~3日で治ると思うのですが、しばらくは投薬して治療します。って耳に薬入れると部屋中の至る所に耳をこすりつけて大暴れするんですよね~(汗)

そんなメロンですが、先週降った今年最後の雪(多分)を楽しみながらお散歩しました♪

年末にまた会おうね。。。

メロンを撮るべくスマホのカメラを起動させながら散歩していると、こんな場面にも遭遇します(笑)ナイスブルブル!!!

先週の土曜日、新聞の天気予報を見ながらトリミングの予約を入れました~。なぜ天気が良い時を見計らうのか?というと、せっかく良い匂いでペットサロンから帰ってくるのに、体が臭くなる合羽を着せたくないからです(笑)

体臭なんて、わたしは特に気にしないけどね^^

という訳で土曜日の朝にトリミング前のメロンをパチリと一枚♪うん、かわえぇわ~♡

で、トリミング後のメロン。朝陽がまぶしいのか、目を細めるメロンが絶妙にブサイクです(笑)

はい、いつも通りのツルツルヘアーです♪

この日は散歩終了後にゆったりと散歩の余韻に浸っていたのですが、ボクが水を取りにいっている間に白い野良猫?飼い猫?が現れて、優雅な時間が一転して修羅場に変わりました(汗)

だって気になっちゃうんだもん。。。

お、おん。マジで近所迷惑だからやめてね(汗)

しかも、この猫。肝が座っているので、どんだけ吠えられても逃げようとせず、優雅に歩いて去っていくんですよね~。逃げるように去ってくれれば、そんなに吠えずに済んだんですけどね(苦笑)

そして、昨日のメロン。最近は早い時間(7時前)での散歩が多いので、朝陽が良い感じに映えます♪

何かを悟ったような表情のメロン(笑)

という訳で今日お伝えしたいのは、ボクのインスタはメロンだらけ。って事です(笑)

今日は以上でーす。では!

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ