残すところあと1週間で今年を振り返ってみました

昨夜と一昨日の晩は会食関係で美味しいお酒とお料理に舌鼓をうってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに料理の写真は撮り忘れました。笑

最近、写真を撮ってもSNSにあげる事が少なくなったり(主にあげ忘れですが。。。)で、何となく撮る習慣がなくなってきたんですよね〜。それはさておき、冬はさらに食欲が増すので体重の増加が気になるところですが、何とかランニングでカバーして行かねば!と思ってます^ ^

今年も残すところあと1週間となりました

さて、今年も残すところあと1週間となりました。あ、出勤日という意味でです。

今年はどんな年だったか?と振り返ってみると、毎年同じ事を思うのですが、「もっとやり方や考え方を変える等でより充実した一年になったのではないか?」と思い、反省しかありません。そして今年も「何も出来なかったなー。」とも感じます(汗)

振り返る犬

今年は良く頑張った!お疲れ様、自分!

と思う事は一生ないでしょうね。笑

今年は年明け早々、コロナの濃厚接触関係で毎年恒例の商売繁盛祈願参拝が出来ず、いつもと違うスタートに「今年はどうなるのか。。。」と少し不安でしたが、スタッフの頑張りもあり、例年通りの数のお客様からお声掛け頂きました。本当にありがとうございます!

そして、コロナ関係もついに落ち着き、やっとお客様感謝祭も復活!

第7回お客様感謝祭を開催しました♪

つい先日もクリスマスイベントも開催できました♬

クリスマスイベント大成功!

ことプライベートにおいては、和倉、宝達、富山のマラソンに参加出来たし、サウナもそれなりに入れたし、良い一年だったかなと思います。

能登和倉万葉の里マラソンに参加してきました~♪

ただ、9月以降はかなり多忙となり、ほとんどお休みも取れなかったし、サウナの回数も減ってしまったのが唯一の心残り。。。

来年こそはお隣富山県のスパアルプスに行こうと思います。あと、小谷部の風の森もいきたい!

先にも書いたけど、今年の営業日は今日を含めてあと7日。最終日はお見積りのご提示もあるし、仕事納めまで年末感を感じる事はないと思いますが、しっかり走り切ろうと思います。

では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ