ぴゅんとすぐに帰りたくなるお家が続々と完成しています♪

シティハウスのマスコットキャラクターはカエルの【ぴゅん太】

どうもぴゅん太です!

お仕事が終わるとすぐに(ぴゅんと)帰りたくなるような家をご提供したいという願いを込めて、命名しました。

どうも、昨日久しぶりにカエルを見てそんな事をふと思い出した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

志賀町でご建築くださったお客様宅を定期点検で訪れた際に見かけたカエル

カエルを見たのは志賀町でご建築くださったお客様宅を定期点検で訪れた時でした。ちょっと定期点検についてご説明すると、シティハウスの定期点検は【1年・2年・3年・5年・10年・15年・20年・25年・30年】と続いていきます。ボクが社長になって少し経ってから始めたので、今年でやっと10年の点検を迎えるお客様が出てきました。(点検は営業担当者と場合によって現場監督が同行して行います。)

点検ハガキは新築くださったお客様すべてに往復ハガキで出していますが、返信率は50%を切っている感じ。

  • 何も都合悪いところがないから見てもらわなくても大丈夫
  • 単にハガキ出すの忘れた

そのような理由で返信は少な目なのだとは思いますが、やはり自分が担当させてもらったお客様とは定期的にお会いしたいし、その後元気にくらしていらっしゃるのかはとても気になるところ。。。

なので、出来ればお返事を頂ければ嬉しいな〜と思っている次第です。えぇ。皆様、遠慮なくドシドシお葉書をご返信くださいね♪

さて、来週は予約制の見学会を開催します。

太陽の光を取り入れながらも人の目を気にせずに暮らせる家

昨日のブログでもご紹介しましたが、再来週は七尾市小島町にて予約制見学会を開催させていただきます。

次回ご見学頂けるお家も吹き抜けがあります♪

この機会を逃すと次にご覧いただけるのはしばらく先になると思いますので、もし良ければこの機会に是非ご覧くださればと思います。見学予約は 電話 0767-53-2133 もしくは お問い合わせメール でお申込みくださればと思います^^

今日はこれから新しいお客様のお家へ訪問、午後は中能登町でリフォームをして下さっているお客様とお打ち合わせです。

ありがたい事に最近多くのお客様からお声掛け頂けているので、諸々ぬかりなきよう今日も頑張ります。よし、今日もやんぞっと♪では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ