クリスマスイベント大成功!

今日はロンが朝5時に起床。あまりにも早いのでロンを2度寝に誘ったところ寝坊をしてしまい、「やばっ!9時の打ち合わせに間に合わない!」と急いで準備して1分遅れで到着。「少し遅れます!」と道中でLINEをしてあったのですが、到着した直後に「すみません。まだ自宅です。。。」との返信があり

あ、そもそもお客様へ待ち合わせ時間の連絡をしてなかった。。。

と自分のうっかり加減を反省した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。そのあと、現場で少し待っているとお客様が到着。無事にお打合せを済ませたのでした。

S様、申し訳ありませんでした(汗)

クリスマスイベント決行しましたー

今年で5回目となるクリスマスイベント。来週だとプライベートで忙しいスタッフもいるので、1週間早いけど恒例のイベントを昨日決行してきました^ ^

今年は昨年に比べて訪問させて頂くお客様も多く、約3時間の道中となりました。

本隊(ボク、伊藤、堂下、長男)で出発する前にまずは大人だけのご家庭のお客様へ一人でケーキをお届けにあがりました。一人で他人の目も気にせずサンタの衣装を着て訪問したところ、お客様も笑って喜んでくれました。笑

本隊で出発してまずは宝達志水町へ向かい、その後中能登、七尾へと戻ってくる行程。

まずは出発前に記念撮影です。

ハマり役の2人。今年もよろしくお願いします。

現場監督の広崎の娘さんご夫婦のお家。引越しのお忙しい中申し訳ありません。

中能登のSIMPLENOTEのお家は中庭からこぼれるLDKの灯りがとてもいい感じでした。

お子様の成長にビックリ。ありがとうございました!

今年初号泣。怖がらせてごめんなさい(汗)

お風呂上りにお邪魔しました!

先週お引渡ししたお客様。お引越しのお忙しい最中ありがとうございました。

上のお子さんは怖がって出てきてくれなかったけど、ケーキ美味しく召し上がってくれたかな?笑 どうもありがとうございました!

こうして19時頃には無事に終了。スタッフの皆さんもお疲れ様でした!そして何より今年ご縁を頂いたお客様、本当にお世話になりありがとうございました!(※写真は掲載してないけど、この他にも沢山のお客様にご縁を頂戴しました♡)

もちろん来年も開催を予定しています。来年も沢山のお客様に笑顔とケーキを配れるようにしっかり頑張ります。

さ、今日は12月に入って17日目の勤務。明日からの仕事に備えて今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ