ボクが最近悩んでいる現象

今日は営業スタッフご一行様と福井県坂井市へ行く予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。目的はというと、取引先からお声掛け頂いたパナソニック製品を上手につかってリフォームをされたお家の見学。だったはず。。たぶん。。。

 

出張あるあるで行けば行ったで参考になるし、「行ってよかった〜」と思うのですが、行くまでは面倒くさい。笑

おそらく運転は伊藤(他人の運転する車に乗るのが苦手)で、ボクは助手席に位置すると思いますが、安全運転でいってきます。

さて、実は最近ある現象に悩まされています。

それは・・・・・スマホの誤動作による受信です。って、悩むって大袈裟な!笑

ボクはあけぼしなので【あ】で電話帳の一番初めに登録されているせいか、よく無言電話がかかってくるんですよね〜。

もしもーし(年配の男性がつかう「もし!」という受け方は出来ません。笑)

って電話にでると、電話の向こうではポケットかカバンの中にスマホが入っているような「ガサガサ」という音が。。。

あ、またか・・・

そう判断するとそっと通話終了のボタンを押します。なんとこれが昨日は3回もあったんです!まぁ、いいけど。。。

一番最悪なのは事務所でお打ち合わせ中に同じ類の電話が入った時です。お打ち合わせ中は電話に出れないので、ボクのデスクの上で延々となり続ける電話。笑

で、でたら「ガサゴソガサゴソ・・・」

おん。

ボクもたまに意図せず誤動作発信をしてしまうし、気を付けようっと。さて、そんなボクが今日ご紹介するのは住宅ローンの毎月返済額を減らす方法についてです。

良かったらお読みくださいませー。

住宅ローンの毎月返済額を抑える方法

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ