これがボクの歩んできた道

今日は41回目の誕生日。正月の慌ただしい時に病院でボクを生んでくれた母親に感謝する日です。あっ!そして、もう亡くなってしまった父親にも育ててくれた事を感謝する日ですね♪

お父さん・お母さん、ありがとう!

今日は寝すぎて背中が痛く、飲みすぎて腎臓付近が痛い朝を迎えたので、後でランニングして、今夜は22時くらいまで禁酒しようっと♪

やっぱり健康が1番大事ですからね。

これがボクの歩んできた道

昭和50年1月3日にボクは埼玉県狭山市新狭山の新狭山駅近くにあった 竹寿司 を営業する両親の次男として、生まれました。自営業の子供なら皆通る道?!をボクも通ってきたのですが、そんなボクのこれまでの歩みを今日はご紹介します♪

【誕生〜幼少期】 将来の夢はサラリーマン!?

【小学生時代】 野球にあけくれたキャプテン光紀!?

【中学生時代】 マイケル・ホイ(似の先生)から学んだ大切なこと!?

【高校生時代】 女はいらない?ラグビー部で文武両立!意外と太マッチョ!?

【大学生時代】 スキー部もコツコツやりきる!?

【就職〜結婚】 惚れた人事部のあの人はシティハウスの婿取り娘

※全て、クリックすると各時代のページへ飛びます。

このような人生を歩んできて、今現在のボクが出来上がってます。自分で言うのもなんですが、至ってフツーの人間です。全然カリスマ的な存在じゃないし、人気者でもないしね(笑)

そんな訳で、こんなボクを今年もよろしくお願いしまーす。

では。皆様、引き続き良いお正月を〜♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ