高校野球一年生大会を観戦してきました〜♪

昨日は長男がお世話になった高校野球部の後輩くん達の試合を観戦してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

石川県では1年生大会というものがあります。今の1年生は長男と入れ違いに入ってきた学年なので一見関係ないように思われるかもしれませんが、次男が小学校・中学校と野球をしてきた中で1つ下の学年になるので一緒にプレーしてきた仲間が何人かいるのです。

対戦相手はこれまた長男が1・2年生の時に教えてもらった先生が率いる羽咋高校です。なんとも色々な縁を感じますね〜♪

上のツイートにも書いたのですが、残念ながら今年は部員不足により単独出場が出来ず、鹿西高校との連合チームでした。

選手それぞれに良いところは発揮出来たとは思うのですが、全体的にこの冬に頑張らないと!!!という内容だったと個人的に思いました。あ、素人のくせに偉そうな事言ってさーせん。

でも、我が子がいない分、ある程度冷静にしまうのも正直なところなんですよね〜。頑張れ!七尾高校!!!

 

さて、今日ご紹介するコラムは洗面室と脱衣室を分けるかどうかについてです。分けた場合、小さい部屋がいくつも出来るのでちょっと窮屈に感じてしまうのではないか?と個人的に思っているので、ボクはあまり積極的には提案してませんが、依然として人気のあるライフスタイルです。

これから家づくりをされる方は良かったら参考にして下さいね〜♪

洗面室と脱衣室を分けて設置したいと考えている方へ

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ