能登の美しい景色を眺めながら考えていた【燃費】の事

昨日は地元青壮年団の役員会。19時半からの開始だったのですが、お仕事で約15分おくれて夕食もとらずに会議に参加しました。しかし、すきっ腹のビールってなんであんなに美味しいんでしょうね~。

すきっ腹は危険だと重々承知しているので、冷蔵庫に用意されてた缶ビールをゆっくりちびちび飲んだつもりだったのですが、結果として4本も空けてしまいました。すきっ腹なのに・・・

帰宅して晩御飯を食べたまでは良かったのですが、布団に入ると「まー気分悪い・・・」やはりすきっ腹は危険だな~と改めて感じたのでした(苦笑)

って、そんな想いをするの何度目やねんっ!

でも、今朝は昨晩の後遺症を引きずる事なくスパッと起床。

メロンとのデートも堪能しました♡

メロンとのデート後は数日前から今日は走る!と決めていたので長めのランニング。

本当に能登は最高や~♡

投稿にも書いてあるように本当は30km走っておくと本番の楽さが全然違うのですが、今日は20kmと決めていたので、20kmで終了しました。天気見ながらですが、来週は30kmいっちゃおうかな~♪

先程お客様から昨日のブログでご紹介したSIMPLENOTEセミナーのお申込みと「ブログみてます~」と嬉しいお言葉まで頂けたので、ご機嫌マックスで午後のお仕事も頑張ろうと思います。うん、単純な性格なので、やはりこんな事があると飛び上がる程喜びます(笑)

さて、今日ご紹介するコラムは【光熱費】について。
住宅ローンの金利や必要な諸経費は気になっても、光熱費の事まで気にする事は少ないかもしれません。そこで今日はこんな考え方も大事ですよ~という事についてご紹介します。
 
良かったら参考にして下さいね。
 

【光熱費支出を抑えられる家】が欲しい方へ

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ