お酒を飲んでからのショッピングにはご注意を(笑)

昨日は1ヶ月ぶりの飲み会に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

七尾市小丸山台にある【木馬さん】にて

久しぶりにワインを飲んだせいか悪酔いしてしまい、仲間に対してちょっと毒づいた発言をしてしまいました。反省、反省。。。

さて、今月ももう中盤に差し掛かっていますが、先月に続いてなかなか走れていません。っていうか、暑すぎて走る気がしないっす。笑

そんな中、実はだいぶ前から出来ていた足の裏のイボの痛みが強くなってきました。もう出来てどれくらい経つかな〜。最初は痛みもなく「おっ!ランニングで出来た勲章みたいなもんやな♪」程度に思っていたのですが、数ヶ月前から軽い痛みを感じるようになりました。

でも、靴やスリッパを履くと痛みも感じなかったし、普通にランニングも出来ていたので、そのまま放置。

ところが、ここ数日急に痛みを感じるようになりました(汗)

イボを放置した結果、魚の目になったようです。。。

もう頭がジンジンしてクラクラするし、足の裏は痛いし、仮歯はとれてしまうし、そろそろ体にガタが出てきた感じですかね〜。仮歯はちがうか。笑

暑いし、今月は走らないで治療に専念しようかな〜とも思っているのですが、昨日飲み会から帰ってきて、どのお薬がいいかな〜と市販薬を検索していました。

で、そのまま寝てしまい、今朝も「どうやって治そうかな〜、皮膚科受診しようかな〜、薬局で市販薬買ってこようかな〜」とスマホをみたら、なぜか楽天のサイトが開いてました。

はて?

それでも検索をつづけ、よし、この市販薬を買ってこよう!と思った時にふとある事を思い出しました。

あれ?そういえばこの箱昨日見たな。。。しかも楽天で買ったやん。。。

お酒の勢いでポチったので全く記憶になかったのですが、多分買ったはず。。。

やっぱり買ってました。笑

やばーーーーーー!危うく2個買うところでした。お酒を飲んだあとのショッピングは危険ですね〜。みなさんもお酒を飲んでからのショッピングはお気をつけくださいね。笑

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ