【デザイナーズ住宅】シンプルノートの説明会を行います

1月はボクにしては珍しく外出が続いた一ヶ月でした。最近新規のお客様の応対をしていないので、そんなにやる事も多くないはずなのですが、本来の経営者としての仕事?や設計業務が多くて逆に帰宅時間が遅くなっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

もちろん、外出が多いことも帰宅が遅い一端になっています。。。

今月もそれなりに外出する機会はありますが、1月ほどではないし、しっかり腰を据えて本業に向き合おうと思います。さて、本業といえば3月からシンプルノートの販売を開始します!

デザイナーズ住宅。シンプルノート。

昨年12月中旬には販売を決定していたのですが、いきなり販売しても準備不足でお客様にご迷惑とご心配をお掛けしてもいけないので、その準備でバタバタしています。

月末は導入担当者として指名した伊藤と一緒に大阪へ導入研修へ。そこでシンプルノートの何たるかを再度学び、ボクは会社全体を俯瞰的にみて、伊藤は営業各人への伝道師になってもらおうと思います^^

という訳で【シンプルノートのなんたるか?】とかシンプルノートに限らず【家づくりを始める方に是非知って欲しい事】についてのセミナーを3月1日(日)にワークパル七尾で開催する事にしました。

講師はシンプルノート事務局の堀さんにお願いしています。堀さんはこの手のお話のプロですので、丁寧に分かりやすくお話してくれると思います。

ただ刺激の強い内容なので、このような方は参加をご遠慮ください。

  • 既にご建築されて入居されている方
  • 他社で建築中若しくはご契約済の方

詳しくはホームページの告知をご覧下されば嬉しいです。

デザイナーズ住宅〜simplenote〜商品説明会

お申込みは電話(0767-53-2133)かホームページのメルフォームで。「シンプルノート説明会の件で・・・」とご連絡下さいね^^

ご応募お待ちしてまーす。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ