壁紙人気ランキング〜シンコール編〜

犬好きな人なら誰しも涙するのが犬を題材にした映画。絶対泣くし、悲しい想いをするので、観ないようにしようと思うのですが、やっぱり観ちゃうんですよね〜。ちなみに覚えている限りではこれらの映画で涙しました。

  • 犬と私の10の約束
  • ロック わんこの島
  • 星守る犬

特に犬と私の10の約束は超オススメです。良かったら観てみてくださいね。

やばい。上の約束読んだだけで泣けるわー。ちないに昨日はインスタでフォローしている方がこの映画を観たとインスタで投稿していたので、思わずダウンロードしちゃいました。

今夜は予定があるので、明日の晩にでも観ようと思います。

犬の映画を観ると、余計に愛犬を大事にしようと思うし、もっともっと沢山接して「この家に来て良かった。」と思ってもらおう!と改めて思う事が出来ます。という訳で明日の晩からメロンをさらに溺愛する事間違いなしです(笑)

今日のブログはビニールクロスの人気ランキングのご紹介です。

どんな色柄が好まれているのか?

もちろん流行り廃りはあるので、流行に乗りすぎちゃうと数年後に「なんでこんなクロスにしちゃったんだろう・・・」と後悔する可能性もあるので、これが超絶オススメです!というランキングではありませんが、良かったら家づくりの参考にしてくださいね〜♪

人気のある壁紙ランキングをご紹介します

 

お金をかけずにLDKを素敵な空間にする方法

天井を工夫すると意外とお金をかけずに空間に変化をもたらす事が出来ます。そんな事についてのご紹介です^^

収納を考える際には【物を捨てない工夫】も大事です

収納容量は大きいに越した事はありませんが、そもそも物を持たないという事も大事なのかもしれません。そんな事について書いてみました。

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ