スタブロ一旦休憩に入りまーす♪

一人で悶々と悩むより、行動して実際に人に会うのが大事だな~って改めて感じた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、いきなりマジメな出だしですみません(笑)

でも、これって本当にそうですよね?このブログでも何回か自分の情けなさを晒しているのですが、ボクって人付き合いが下手糞です(笑)ですので、自分の中で面白くない事とかが起きると、あまり他人には相談せずに自分で悶々と考え込んでしまう傾向があるんです。

そんな時、他人に相談して意見を聞いたりすると、

  • 「あ、やっぱりそうだよね!」
  • 「それでいいのーーーーー?!」
  • 「なるほど、ご意見を頂き助かります!」

と喉のつっかえがとれるような事もしばしばあります。今回の決断がまさにそうだったのですが、先日の年始一発目の社内ミーティングで皆に相談して決まった事を今日はご報告します。

あ、決して後ろ向きな考えではないですよ。これからも皆で力を合わせて頑張ります^^どーぞー。

スタブロ休止のお知らせ

会社のホームページにもリンクされているスタッフブログ(俗称:スタブロ)。スタッフの日常や近況報告を目的に皆さんにお届けしていたのですが、一旦休憩に入ることにしました~♪

シティハウススタッフブログ

理由はいくつかあるのですが、

  • 忙しすぎる
  • パソコンに向かう時間があればお客様の為に時間を使いたい(現場へ足を運びたい)

細かいこと(笑)は置いておいて、その分ボクがちょこちょこ このブログ でスタッフの近況等(写真に写るだけかもしれないけど(笑))をご紹介したり、会社アカウントのFBページでご紹介していこうと思います♪皆さんにシティハウスをもっと身近に感じてもらえるように頑張りますので、楽しみにしていて下さいね♪

会社FBページ

会社Instagram

で、ホームページやボクのブログからもスタブロへ訪問出来るようにリンクを張ってあったのですが、休憩に入るのと同時に一回リンクを解除します。シティハウスはお客様との関係性を大事にしているので、スタブロページを開いてもらうたびに更新されない画面のままだと申し訳ないので・・・(ブログ自体は閉鎖せずに残しておきますので、もし、スタッフの人柄を知りたい時は シティハウス産業ブログ で検索して、ご覧下さいね♪)

個人的にスタッフに用事を申し付けたい場合は 0767-53-2133(会社電話番号)へご連絡頂くか

白石 shiraishi@cityhouse.jp

伊藤 itou@cityhouse.jp

堀下 horishita@cityhouse.jp

へ直接メールを下さればと思います^^

きまぐれなボクの事なので、急に再開します!っていう事もなきにしも非ず。いや、その可能性の方が高いかも(笑)再開するまではしばらくこのブログをご贔屓にお願いします!というご案内でしたー。

では!

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ