第7回お客様感謝祭を開催しました♪

9月に入っていっぺんに涼しくなりましたね!

「そんな訳あるかいっ!まだめっちゃ暑いわ!」という声も聞こえてきそうですが、個人的に(ほぼ)毎日走っていると「今日は涼しいな~」と感じる日が多くなってきたので、そのように感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ただ、夜は非常に寝づらい。。。

エアコンつけたらめっちゃ寒くて起きるし、エアコン消して窓開けたら虫の声がうるさくて起きちゃうし、窓閉めて扇風機つけたら喉をやられるし。。。という訳でここ1週間くらい喉のイガイガ(夏風邪)が治りません。。。そして、朝起きると100%の確率で布団の上で寝ていないという始末。多分寝苦しいんだろうな~。

ただ、お酒を飲まない日が多くなって、睡眠の質があがっているのは正直なところ。睡眠の質が上がるのはいいのですが、もともと徐脈傾向があるボクの脈はアップルウォッチから警告を受ける事も多々あります。

これってまずいのかしら。。。毎晩、晩酌をしている時は全く警告されなかったんだけど。汗

何はともあれ、ありがたい事に最近また沢山の引き合いを頂ているので、精力的に対応できるように日々健康に気を付けて生活しようと思います^^

第7回お客様感謝祭を開催しました~

コロナ関係で開催を見送っていたお客様感謝祭。昨年は開催を計画するも直前で中止となってしまったので、今年は4年ぶりの開催となりました。

晴れ男(自称)のスタッフが多いので、正直天気は全く心配していなかったのですが、想定通りにすごく良い天気になりました^^

今回の会場は前回までの会場から変わって、多根町コロサスキー場になりました^^

当日を迎えるまでは伊藤が先頭に立って、会場手配や案内発送、買い出し等の準備に奔走してくれました。スタッフには本当に感謝感謝です。

当日は朝9時に集合。朝礼を経て、11時のお客様来場に備えて準備が進んでいきます。

火起こし部隊

飲み物コーナー&焼き鳥等準備部隊(その①)

飲み物コーナー&焼き鳥等準備部隊(その①)

準備に2時間もかからんかな?と思っていたのですが、やはりそれなりにかかってしまい、全く休憩する時間もなくお客様の来場時間を迎えました。

日陰の焼き場から順次ご案内。。。と思っていたのですが、どこもかしこも陽当たりになってしまいました(汗)

お客様対応で走り回ってくれる某塗装業者さんの社長さん^^

焼き物以外にも綿菓子やかき氷を用意しました

お腹が膨れたらアトラクションコーナー。水ヨーヨー以外にも水鉄砲等のプールも用意したのですが、「伊藤から水を掛けられた」と号泣されるお子さんもいらっしゃいました(汗)場を盛り上げるためで悪意があっての事ではないのでゴメンやで。

焼き場!焼きそばを焼ているのは大工さんなのですが、妙に板についてました。笑

満腹になったらクーラーの利いた部屋で歓談。今までにない快適な空間だったので本当に助かりました。(ボクも奥の方でお客様と歓談中なのが映ってます。笑)

そして、人気のスイカ割。今回も伊藤が場を盛り上げてくれました♪

楽しい時はあっという間。11時から約3時間のイベントは事故もなく無事にお開きの時を迎えました。

皆で記念撮影

今年はお客様約70名、イベントスタッフ(弊社スタッフ&協力業者の皆様)約30名、計100名のイベント。

【楽しかった】というお声を沢山頂戴できました。ボク自身も3時間みっちりお客様とお話出来て本当に楽しかったです♪

第8回も会場は引き続き【七尾コロサスキー場】に決定!今年は夏休み最後の週の日曜日は空いてなくて9月にスライドさせてしまったので、来年は今から8月25日(日)に予約を入れておこうと思います。

お越しくださったお客様方、準備と運営に励んでくださった皆様、本当にありがとうございました!また来年もスタッフ一同お待ちしてます^^

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ