いよいよ本番が近づいてきました!

昨晩は建築士会の集まりがあり、香箱カニを頂いてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。カニ解禁となって、初めてのカニ♪美味いわ~。生のエビは食べれないけど、カニは生で食べれるという エセ甲殻類アレルギー体質 のボクです(笑)

※生のエビを食べると、喉がイガイガして痒くなってきて、気分がわるくなります(TДT)

2015-11-12 19.05.46

観光のツアーとかでも組みこまれる人気のお店 幸寿司さん での会食でした♪

美味しい食べ物を頂いて、気力とお腹いっぱいなので、今日からまた頑張ります!って言いたいところですが、今日は午後からお休みを頂いて金沢へ行ってきます。

用事はというと、今週の日曜日に開催される 金沢マラソン の受付です。

ダウンロード

受付だけに金沢にいくのは勿体ないので、ついでに映画でも観てこようと思っています。うん。最近は週末ずーーーっと出勤していたので、ちょっとした自分へのご褒美も兼ねてます♪

尻に火がつかいなと動けない!というのはダメ!

よくいますよね。「自分は尻に火がつかないと動けないんだ!」っていう人。夏休みの子供の宿題はその最たる物かもしれません(苦笑)

まぁ、ボクもそんな一面は持ち合わせいますが、基本的には事前に入念な準備をしてコトに臨まないと心配でたまらないタイプです。

現在、全4回のインターネットの分析関係の講座に参加してて、1回目の講座でだされている宿題に全く手を付けていないのはナイショです。(ちなみに次回は再来週で、それまでに宿題をしないといけません(汗))

そんな心配性なボクですが、今回のレースに向けても入念な準備は欠かしていません。ホラっ!!

 

2015-11-13 08.24.04

ボクの練習記録。スマホアプリで管理してます

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

10月1回しか走ってないよーーーーーーーー

 

しかも、今月になって慌てて練習不足を解消しようとして、走ってるし・・・

これって完全に尻に火がついた行動ですよね。。。

アカンわーーーー。ボク、アカンわーーーー。

今夜も最終調整という名の悪足掻きをしようと思っていましたが、朝のメロンとの散歩で膝にズキズキとした違和感を感じたので、悪足掻きは中止にしようと思っています。

うん。もう開き直るしかないね(苦笑)

そんな訳で、何とか30kmくらいはノロノロ走って、残り12kmは歩く作戦で挑んできます。

完走出来るかどうか乞うご期待!

は~心配やけど、楽しみやわ~♪

週末は天気模様が怪しいですが、皆様、今日も一日頑張って良い週末をお迎え下さいませ~。では♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ