おっちょこちょいな性格は治らないようです

昨日は七尾市能登島にてご建築頂いているD様の上棟作業がありました。

D様、おめでとうございます♪

残念ながら現地へ行くことは出来ませんでしたが、広崎から「無事に作業終わりました」との報告を受けて、ホッと一安心の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

D様ご夫妻とは子供の野球繋がりで以前からのお知り合いでした。柔らかい雰囲気をお持ちのとても感じの良いお二人。今回は弊社がいつもお世話になっている室達大工さんと同級生という事で、大工さん経由で家づくりのご相談を頂けました。(担当:堂下)

なので、弊社のD君にも是非頑張って、D様の期待に応えて欲しいと思います。

は、はい!頑張ります!

弊社のD君はいつも机の上に広げた方眼紙が擦り切れるくらいに間取りを描いては消してを繰り返して、一生懸命「どんな間取りがお客様に喜んで頂けるのか」を考えています。

常に全力投球の彼ですので、あまり心配はしていませんが、きっとD様の立場になって色々とご提案をしたり、質問やご要望にお応えしてくれるんじゃないかな~と思います。ボクも陰ながらサポートさせて頂きます^^

さて、お仕事でスーツを着なくなってから5年以上経ちますが、ボクが愛用している靴はスタンスミスでした。

とても履きやすくてお洒落な靴です♪

現在2足目なのですが、遂に両足のかかとに小さな穴が開いてしまい、稀に開いた穴に小石が入り、歩く度にカラコロを音がなる事もありました。(もちろん、すぐに取り出します!笑)

もうそろそろ買い替えかな?と思った時に以前友人がSNSで紹介していた白い靴を買おう!とひらめきました。

で、早速友人問い合わせ。

あの白い靴、なんていう名前でしたっけ?

画像付きでご丁寧にお返事頂いて感謝感激アケボシ。すぐに購入しました。。。楽天で。。。(教えて頂いたのはアマゾンのサイトでした。)

しっかり品番を確認して発注。楽天の方が安かったので得した気分になって到着を待ちました。

で、昨日無事に到着し、早速お礼のツイート。

ところが、この後まさかの展開に!!!

友人からこの投稿に対してコメントが入りました。「あ、これオススメしたやつじゃないですね・・・」

なんとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どうりでアマゾンより安いと思った!汗

そんな訳でメーカーは一緒だけど違う靴を買ってしまったようです。ショック。。。

やはりおっちょこちょいな性格は治らないようです。次は気をつけよう、うん。そうしよう。。。そんなボクが今日はマジメなコラムを書きました。良かったら参考にして下さいねー。

平屋を建てる上で注意すべきこと

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ