またまたマラソンに申し込んでしまいました。。。

色々とやりたい事が沢山あるけど、自分の思うように自分の時間を使う事はできないし、好きな事だけやるのって難しいですね。どうも

  • らーめんを食べること
  • お酒を飲むこと
  • ランニング(マラソン大会の参加)
  • サウナ
  • 仕事
  • ロンの散歩

が好きな 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、こうやって見返すと、ほとんどの時間を自分の好きな事に使ってるわ。笑

ただ、これらをバランスよく網羅するのは非常に難しく、特に最近ではサウナに行けてません。。。

というのも、来月は富山マラソンに参加するので「出来るだけ途中で歩かないように」とか「出来れば4時間半以内で完走」という目標を掲げるとどうしても サウナ<ランニング に時間を費やす必要があるからです。

という訳で昨日は出勤前にサクっとランニングしてきました。

長閑な景色はいいよな~。うん、うん。

まぁまぁアップダウンのある自宅⇔吉田インター往復コース

なかなかのタイム♡

先日は20km走ってきた時もそうでしたが、昨日もかなり涼しくて大分走りやすかったです。でも、夏場のクソ暑い時にもっと走りこんでいれば、もっと体力とスピードがついていたんだろうな~と少し後悔する面も。。。

そんな中、まだ富山マラソンを走っていないのに新しい大会に申し込んでしまいました。

はい。地元の【能登和倉万葉マラソン】です。先週日曜日の金沢城リレーマラソンの時に仲間から「エントリーはじまったね!」と聞いて、HPをみてみると、定員数は超絶少ない3000人でした(汗)

ありゃ、こりゃもうエントリー枠埋まってしまったかな?

とエントリーページをみると、まだ定員に空きがありました。

エントリーはこちらからどうぞ

良かった~ん。と思うと同時にこりゃまたサウナに行く機会が減るな。。。と少し複雑な心境のボクだったのでした。

なにはともあれ、まずは来月の富山マラソンです。しっかり走り切れるようにまたトレーニングに励もうと思います。よし、頑張るぞー。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ