NEW

【おうち時間が好きになる家】の見学会を開催します!

今年ももう半分を終えようとしてます。どうも、毎年の事ながら「年が明けてから今まで何をしていたんだろう。。。」と時の流れの速さに驚きを隠せない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

とは言いながらも、今年は「自分の人生でこんな幸せを感じれる事があるんだな~」と思える事も多くありました。

孫の力って偉大ですね~^^

もちろん、今ままでの人生が不幸だったとか感じたりしている訳ではありませんよ。皆さんも「自分は運の良い人間」と思っていると思いますが、自分も運の良い人生だと思ってますし、思い返せば沢山良い事がありました。笑

ただ、ここ数年はずーーーっと仕事に追われているので、そんなふうに思ってしまった訳です。えぇ。

羽咋市にて見学会を開催します!

しんみりとスタートしてしまったブログですが、気を取り直していきましょー!

という訳で再来週の3連休は羽咋市千里浜町にて新しい住まいの見学会を開催させて頂きます。(選挙に行ってからお越しください^^)

今回ご覧頂けるのは中庭のある平屋のお家です。自分でいうのもなんですが、ウチの会社は結構中庭があるお家を沢山手掛けているイメージが定着したのでは?と思ってますが、今回も素敵な中庭があります。

こんな人に見てほしい

  • 一生に一回の家づくりだし、とにかく細部にまでこだわりたい!という方
  • 平屋のお家を建てたいけど、敷地が大きくないと無理なの?と思っている方
  • 地震に強くて断熱性の高いお家を建てたい方
  • シティハウスの家づくりに興味のある方
  • SIMPLENOTEのお家に興味がある方

ただ、申し訳ありませんが、現在他社で建築中(もしくはご契約済)で仕上材やお色等で悩んでいるので参考にしたい!という方、お家を新築したりリフォームする予定はないけど近所なので見てみたい。という方はご遠慮下さればと思います。スタッフ(ボクも含む)の時間は有限だし、大切な時間はご縁をいただけるお客様の為に使いたいので。

今回も予約制となっておりますので、HPからご予約下さればと思います。皆様からのご予約お待ちしております。

ご予約はHPの予約フォームからお願いします。

今日はこの後特に予定もないし、明日も午後から1件のお打合せのみ。ゆっくりお休みをとりたいところですが、来週上棟するかほく市のお家の資料整理や各種内勤業務に励もうと思います。

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ