マラソン参加以外にもあるボクが走る理由

毎日の事なので「今日は何を書こうかな〜」と思いつつもなかなかネタが浮かばない日々が続いている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

10月に入り、昨日あたりからまた涼しくなっていよいよ本格的なマラソンシーズンが到来しました。今年参加するレースは残すところ今月27日(日)の富山マラソンと来月のとなみ庄川散居村縦断マラソン(ハーフ)の2つ。

これらのレースを含めても雪が降るまでは月間目標走行距離(100km)を達成したいな〜と思っています。

木曜日は午前休を頂いてランニングしてこようっと

さて走る楽しみのひとつとして【好きなものを罪悪感なく食べれる事】があります。走らない日々が続くと食べる事の罪悪感を感じてしまうし、走った日なんて「今日は何食べようかな〜」なんてワクワクしますもんね(笑)

で、最近ボクがハマっているのは極太麺関係のランチ。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、らーめんの中でも極太麺は結構好きなんです♡

今までは金沢まで行かないと食べれないと思っていたのですが、先日コンビニでも十分美味しいものが販売されているのを知って、かなりの頻度で食べるようになりました(笑)

セブンイレブンのPB商品=とみ田のまぜそば

こちらもセブンイレブンパイセンのPB商品=とみ田の豚らーめん

セブンイレブンだけかと思っていたら、普通にコンビニやスーパーでこれ系のものが販売している事も発覚!という訳でこれ系のものばかり食べてます。

夏季限定商品のとみ田のつけ麺が発端でこんな食生活に(笑)

となると気になるのは血の成分。コレステロール系の数値が上がりそうな予感がしてならないので、この罪悪感を解消すべく走るという訳です(笑)

そんな訳で今日のランチもこれ系でした(笑)

午後からも油パワーで頑張ります^^さて、今日ご紹介するコラムは以前に公開した結構人気のある記事のご紹介です。良かったらお読みくださいね~♪

エアコンを2階につける時の注意事項

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ