いよいよ秋めいてランニングの季節が到来しました♪

今日は地元町会の夏祭り。1週間くらい前の天気予報ではガッツリ雨の予報だったけど、直前に晴れに変わり、よかった〜と胸をなで下ろしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

夏祭りは45歳までのメンバーで結成している青壮年団が主となって開催しています。ボクは今年がラストイヤーなので、しっかりお役目を全うしたいと思います。

お盆がすぎて、雨が降るたびに涼しくなってきた今日この頃。いよいよ秋めいてきた感じがします。そろそろエアコンの時期も終わりかな?

そんな中昨夜は今週2回目となるランニングをしてきました♪

一昨日は二郎系ラーメンを食べたし、その晩は飲み会だったので、体型維持の努力もしないとどんどん恰幅がよくなっちゃうので(汗)

来月は30km、10月はフル、11月はハーフで今年のレースは終了です。5月の黒部ではまさかのタイムリミットギリギリという不甲斐ない成績を残してしまったので、残り3大会はそれなりの結果を残せるように頑張ります^^

さて、今日ご紹介するコラムは住宅の省エネ性能についてです。

住宅の省エネ性能を考える際、穴の空いたバケツで説明するとご理解頂きやすいです。
という訳で今日は住宅の隙間について自論を展開してみました。
良かったら参考にして下さいね~♪

出来るだけ隙間のない家をつくりましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ