【自己資金は貯めずにすぐ行動】という選択肢もアリだと思います

全身筋肉痛の朝を迎えた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。えぇ、昨日の草刈りが原因です。特に背中の張りがハンパない(苦笑)

今日は午後から七尾市でご建築中のD様邸外部完成検査と会計士さんと決算報告についてのお話があるけど、それ以外は外出する予定もないので、事務所でこれからご建築下さるT様邸の意匠検討をしようと思います。

ふむ。やはりPintrestを観ながら内観イメージを検討すると設計図自体にも変更が生じちゃうよね(汗)でも、その方が「こんな感じに仕上がります」ってPintrestの写真と内観イメージを見せれるし、後から「こんなはずじゃなかった~」って事がなくなるので、これからの家づくりにはとても大事な打ち合わせ手法だと思います。

ちょっと手間かかるけど(汗)

今日のブログはまたまたHPに追加したコラムのご紹介です。低金利時代の昨今、自己資金を貯めてからマイホームを取得するという考えは不要かもしれません。という内容です。良かったらお読みくださいませー。

マイホーム建築に自己資金は必要ないかもしれません

 

今が買い時?住宅ローンの金利は底なのか?

過去最高の低金利と言われて久しい昨今。本当に金利は底なのでしょうか?そんな事について書いてみました。

住宅ローンの顧客争奪戦が激化か?!

銀行同士の仁義なき戦いについて、私見を書いてみました~♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ