ありがとう平成!よろしく令和!

今日は平成最後の日。時代の名前は変わるけど、やる事は変わらないし、仕事でも家庭でもお客様や家族に喜んでもらったり、役に立てるように日々生きていこうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、あと自分のエゴや欲求を満たして自分にもご褒美をあげないとね^^

自分へのご褒美はこれらの事

  • マラソン大会への参加
  • 美味しい料理を食べてお酒を飲む
  • エクスマ関係(セミナー・イベント)への参加
  • 高校野球観戦・スキー等趣味に興じる

こうやってみると結構自分にご褒美を与えているな~と思います(笑)

さて、昨日はお休みを頂いて朝から県立野球場に行ってきました。

今や県内無敵と思われる星稜高校の試合を見にいったのですが、やはりギャラリーも多く、さすがの試合展開でした。なにより驚いたのは、星稜ナインが帰る時、高野連の方々の誘導のもとに本部近くに横づけされたバスに乗り込んでいかれた事。

まぁ色んな意味で話題に欠かさない学校なので週刊誌や新聞紙の記者対策もあるんでしょうね(汗)うん。仕方ないっす。

第2試合目も強豪校の遊学館が登場。ここ最近は星稜と航空石川の陰に隠れているような感もありますが、依然として強豪校には変わりありません。

対戦相手は県立高校の雄=小松高校。初回のピンチをピッチャーの落ち着いたフィールディングで無失点に抑えて小松高校が先制!こりゃいけるかも!と思ったのも束の間で、すぐに逆転され、あれよあれよという間に遊学館ペースに。結果は大差でしたが、夏に楽しみなチームの一つとなりました。

次は5月2日に県立球場へ足を運びたいな~と思っています。今日は天気が悪いけど、なんとか日程消化してくれますように(笑)

そして、帰宅して向かったのはドッグラン。

2年ぶり?くらいにお邪魔しました。昔はペットホテル等で良くお世話になっていたのですが、子供も大きくなって家族での外出が減ると同時に利用頻度も少なくなっていった【わんわん広場】昨日も沢山のワンコで賑わってました♪

他のワンコとの交流を楽しむメロン

昔はおいかけっこしてたけど、昨日はずっと早歩きで楽しんでました(笑)やはり歳ですね~。

ボール遊びの時は結構ガッツリ走ってました。良い顔してるわ~。

そんなこんなで平成最後の休日を満喫したボクでした。さ、明日から令和が始まります!気分一新頑張ります!

って最初と言っている事違うやんけーーーーーーーーー。笑

では^^

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ