ボクのお腹が出てきた理由

常日頃愛飲している粉末の青汁。「すぐに届くから」と思って、在庫がなくなると同時に新たに注文したところ、なかなか届かず。。。不思議に思って、配送状況を確認したところ、なぜか今日到着の日付指定していた事に今日気づいた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

なんでやろ?

お昼前には届いたので、早速今日の分は頂きました。今日は休肝日だし、ランニングをしようと思っているので、健康でいられるように日々心掛けようと思います。

でも最近お腹が出てきたんだよな~。。。やっぱり食べすぎだな。

さて、ボクのお腹が出てきた理由の一つがカレです。

ん?呼んだ?

6月に急激に暑くなってから、それまでの散歩コースへは足を運ばなくなり、最近は自宅周辺をウロウロと徘徊しています。って、徘徊って。笑

それでも時間にすると20分~30分くらい(うち立ち止まっている時間が半分くらいかな?笑)は歩いているので、トータル1km以上は歩いてます。でも、ボクの歩数にすると1800歩くらいなので、運動不足は否めないんですよね~。

たまに気分を変えて車で5分くらい走ったところの自然豊かな場所へいくとテコテコと歩き出すのですが、回数を重ねるとコースに慣れるのか歩かなくなり。。。

飼い主の腹は出るのにロンの腹はぺっちゃんこ。若いって素晴らしい!!!

で、どうせ歩かないのであれば車で移動するのも面倒だし、結局近所を徘徊しているという訳です。

近所のワンコがいるお宅で匂いとりに励むロン

今朝は風も吹いてて涼しかったんだけど、今朝も徘徊。。。なので、休肝日=ランニングデーとし、今夜は絶対走ろうと思っているのでした。

それにしても可愛い♡

さ、明日からお盆休みに突入する方もいらっしゃるかと思いますが、ボクは仕事・ランニング・サウナの3本立てで過ごそうと思っています。サウナ(総湯)は長い事いってないし、行くのが楽しみ♪

お盆はバリバリ働いて7月末の遅れを取り戻します。よし、やんぞーーーーー!ではでは。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ