久しぶりに見学会を開催します!たぶん(笑)

今日のランチは金沢でらーめんを食べようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。そんなボクの好きな食べ物はカレーとらーめんです^^

一昨日フリーペーパーを見ていたら、他住宅メーカーの営業マンが「羽咋市のきっちんモトのカツカレーが超絶美味しい」と言っているのを発見!

他住宅メーカーがどのような情報を発信しているのかよりもカレーの方に興味津々でした(笑)

きっちんモトの事は中能登町で金網業を営んでいる友人からも聞いた事があるし、「いつか行きたいなー」と思いつつも、ついついゴーゴーカレーに行っていたので、今度羽咋市に行く用事があれば今度こそ訪問してみようと心に誓ったのでした。

つい先日行ってきたゴーゴーカレーにて。美味しかった~ん♡

さて、いよいよ今日からスポーツブルで各都道府県甲子園予選の試合放送が始まります。これからまたしばらくは事務所の机の上に置いてあるスマホスタンドにスマホを立てかけ、試合観戦をする日々が続きそうです♪

いやー、楽しみだわー。

興味のある方はこのサイトを要チェックです

気付けばもう7月ですもんね。本当に早いなー。今週末は

  • お客様とのお打ち合わせ2件
  • 七尾市内でご建築頂いたお客様宅の個別案内1件
  • ハーフマラソン参加
  • 町会青壮年団の臨時総会という名の飲み会

と予定が目白押し。

昨日は建築士会の理事会という名の飲み会でしたしね。ってどんだけ飲み食いしとんねん!

そうそう、明日お打ち合わせのお客様宅ですが、広崎とすり合わせをして、工期が間に合えば7月27日(土)・28日(日)に見学会を行う予定です。

久しぶりの見学会だし、シティハウスの家づくりにご興味を持って頂ける方には是非ご覧になって欲しいと思います^^また詳細が決まりましたらご連絡しますねー。

現在、着々と内装工事が進行中です

それでは今日はこれにて。皆様も良い週末をお過ごしくださいね~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ