• 0
  • 0
  • 0

「あとでやろう」は出来ない年になってきました

昨日の予定は火曜日に行う予定だった営業ミーティングのみ。その他の時間は事務所で内勤業務に励もうと思っていた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

朝はいつも通りの事をしてからランニングをしてから出社。夜は晩酌を我慢出来るほど自分に厳しく出来ないので、ボクにとってはこの時間のランニングが性に合っているのもしれません(笑)

出社後は通常業務に励みつつ、昼前に急用がはいったので、用事を済ませるべく会社を出ると一本の電話が!

あれ?法人会青年部の部会長からだ。今は出れないし、用事を済ませてから掛け直そうっと。

と思って、応答せずにやりすごすと次は法人会事務局の方からの入電。

!!!!!

もしや!今日何かあったのか?!

とさすがに電話に出ない訳には行かなくなったので、応答すると嫌な予感は的中!昨日は会議の日だったのでした(汗)

そんな訳で用事うぃ済ませてから会議へ急行。当初予定していた営業ミーティングの予定も後日にずらしてもらったのでした。

遅刻したくせに美味しいランチをご馳走になったのでした(笑)

ちなみに先日お打ち合わせしてもらったお客様の次回アポもメモで控えていなくてお客様に日程確認をする始末。。。やはり「後で予定入れておこう。」と思うとかなりの確率で忘れてしまうので、その場でしっかり予定をGoogleカレンダーに入れておかないとなーと反省したのでした。

さて、今日ご紹介するのは入居後のお役立ち情報についてです。この業界に足を踏み入れてから早くも18年が経過しようとしていますが、いまだかつてない症状にかなり焦った事があったので、その症状と解決方法についてご紹介します。

良かったらお読みくださいませー。

浴槽から異音と振動が発生した場合の対処方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ