お仕事スタートしてまだ1週間なのにもう焦りが生じてきました(汗)

先週の月曜日が仕事はじめで、まだ1週間しかお仕事していないですけど、そんな感覚は一切なくて「今年に入ってまだ何も出来ていない!どうしよう。。。」とやや焦っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

考えられる理由の一つとしてはセミナー参加等で実務をしている時間が短い事があげられます。まぁ、それも大事なお仕事の一つなのですが、お客様に直接携われるお仕事の方が【仕事している感】が感じられますもんね~。

今月は新年会や諸々の行事等で時間を割かれる事が多くなって更に焦りが募っていく事は容易に想像できるので、出来るうちにやれる事はしっかりこなしていこうと思います。

まずは晩酌だな!晩酌をやめて夜中にブログとかコラムの下書きを出来るように出来ればよいのですが、これはボクにとってかなりハードルの高い課題です。帰宅して缶ビールのプルタブを開けるあの瞬間と「プシュッ」という音はたまらないですもん(笑)

そんな訳で今日も出勤。今日も一日頑張ります。

今日ご紹介するコラムは家づくりのタイミングについてです。「家づくりに最適な時期はいつなのか」そう悩む人が多い中でボクは常々「しっかり計画して行動出来ればその時が買い時」とこのブログでもお伝えしています。

でも、ある意味今からがちょっとお得に建てれるギリギリのタイムリミットかもしれません。

なぜか?今日はそんな事についてご紹介します。良かったら参考にしてくださいね~♪

【住宅ローン控除】家づくりを今スタートすると最大120万円得する理由

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ