奥様や年頃の娘さんのプライバシーを守りたいパパへ

今日は七尾市でご建築くださったお客様のお引き渡し式がありました。毎度の事ながら、お引き渡しを終えて玄関を出る時はなんとも言えない寂しさを感じる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日お引渡しさせてもらったのはボクが担当させてもらったお客様です。語弊がある言い方かもしれませんが、これまでの家づくりの経緯を思い返すとやはり感慨深いものがあるし、思い入れもスタッフが担当しているお客様よりはあります。

あ、かといって他のお客様がどうでも良いという訳ではありませんよ。感謝もしているし、喜んで欲しいし、シティハウス(〇〇さん)にお願いして良かった♪と思って欲しいと願っています。

でも、やはり自分が応対したお客様はちょっと違うんですよね~。人間ですもの、仕方ないですよね。

ちなみにこのお引渡し式ですが、実は業者の皆さん一人ひとりに参加してもらえるように電話でお願いしています。なぜか?

賑わいを創出したいというのも一因ですが、お客様の生の声【ありがとう】という言葉を聞いて欲しいからです。自分達の仕事はシティハウスの為にやっているのではなく、その先にいるお客様の為にしているという事を実感して欲しいからです。

昨日のお引渡し式でもそんな事を感じてもらえたんじゃないかな。手前みそですが、本当に良い式でした♪

今日ご紹介するコラムはお風呂の窓についてです。奥様や年頃の娘さんのプライバシーを守りたいパパは良かったら参考にして下さいね~♪

お風呂の窓を選定する際に参考にして欲しい事

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ