「あれ?急にお湯の出が悪くなった。。。」という時の対処方法

今日は七尾市でご建築くださっているお客様の外部完成検査。ここ数日はめっちゃ暑いし、検査は決まって午後1番なので、かなりの試練である事が容易に想像されて、ちょっと億劫に感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

こんな日でも毎日外で働く職人さん達には頭があがりません。ボクなんて涼しい事務所で指動かしているだけでも暑くて我慢できません(笑)

という訳でお客様の為に暑さに負けず、しっかり検査してこようと思います。

最近、アマゾンプライムでNHK連ドラ【てっぱん】を見てます。あ、見てます。というよりは、図面やプレゼン資料を作成しながら流し見している感じです。「へ~この俳優さん出てるんだ」とか思いながら、結構面白くてハマってます。

ロケ地でもあった尾道行ってみたいな~♪

まだまだ序盤なので、この後の展開が楽しみです。

今日のブログは家づくりコラムのご紹介です。先月、自宅のリフォーム後にお湯が出にくいという症状が発生しました。「えっ?!リフォームしたのに何で?」と思ったのでした。で、ちょっとケースが違うけど(数年前に他社でリフォーム済)、先日チャットで同様のお問合せを頂きました。

これね。良かったら、なんでもお問合せ下さいね。

という訳で、こんな事したら直るかもしれませんよー。というコラムですので、良かったらお読みくださいませー。

最近お湯の出が悪いと困っている方へ

 

自宅の軒裏・カーポートの屋根裏を点検しましょう

この暑い時は蜂が活発に活動する時期です。ホント、暑いんだから休んでくれればいいのにね(汗)という訳で、たまに自宅の軒裏やカーポートに巣をつくられていないか確認してくださいね~。

玄関の鍵が回りにくい場合の対処方法

毎日使うもの(ところ)だからこそ、しっかりメンテナンスしたいものです。という訳で玄関の鍵に不都合を感じている方向けの情報提供です♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ