定期点検ハガキ発送しました〜♪

昨日は月に1回の報告会議。スタッフが担当しているお客様の動向、進捗状況は大体把握していますが、再確認という意味でもとても大事な会議?ミーティング?だなと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

そんなミーティングの最中にスタッフから「定期点検ハガキって発送してますか?」と質問がありました。。。

えぇ、定期点検ハガキの作成&発送もボクの業務の一つなんです(汗)

そろそろ、だれかにお願いしようかな?とも思ったりもしているのですが、頼むとしたらスタッフの中ではパソコン関係に強い堂下になるだろうし、なんでもかんでも彼に頼むのは気の毒なので、結局自分でやる事にしています。

で、忘れないうちに。。。と思って、夕方履歴を遡ってみると、ハガキは作成していながらも今年の1月から発送していませんでした。。。(毎月1日に発送しよと思っていながらもGoogleカレンダーにタスク登録していなかったので、すっかり忘れていました。笑)

マジかよ。。。

慌てて、1月〜4月分のハガキを最寄りの郵便ポストに投函し、来月以降の未作成分をまとめて作成したのでした。

ちなみにシティハウスの定期点検は1年・2年・3年・5年(以降は5年おき)に行なっています。

点検ハガキを作成時間はおおよそ1〜2時間。作成しながら「あ〜このお客様にご縁をいただいて、もう◯年も経つんだ。。。と感慨深く感じて、改めて感謝の気持ちも湧いてきたりするので、業務に充てる時間もそんなに長くない事からやっぱりまだしばらくは自分で作成しようかな。と思った昨日だったのでした。

さ、そんな訳で点検ハガキを発送しました。

オーナーさまの元気なお顔も拝見したいので、是非返信ハガキでご都合の良い日時をご連絡くださいね〜。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ