入居後にサンルームを設置する場合に気をつけて欲しい事

今日はこの講演会に参加してくる予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。人気建築家=伊礼智さんのお話です。独自のワールドをお持ちの方なので、話が理解できるか不安ですが、耳かっぽじって聞いてこようと思います(笑)

人気建築家さんの講演会(引用元:新建設ハウジングデジタル版

でも、心配な事が一つだけあります。それがランチの問題です!

今年9杯目のらーめんはコイツと決めているボクです。これを食べて、高尚なお話をお聞きして、睡魔に勝てるか不安なのです(笑)

おっと、冗談はさておき、経営者であるボクは沢山のお話を聞けるからといって、大切な時間を無駄にする事は出来ません。現場ではスタッフも頑張ってくれてるし、得た知識を一つでも二つでも会社にフィードバック出来るようにしないと会社の成長はありませんからね!

今日のブログはサンルームを設置している人に是非知っておいていただきたい事です。サンルームを設置している人

サンルームを設置する際に注意してほしい事

 

サンルームの大きさはどれくらいが適当なのか?

大きいに越した事はないけど、予算の関係も絡んでくるので、費用対効果が抜群な感じで採用したいお部屋=サンルーム。そこで、サンルームの適当な大きさについて書いてみました。

サンルームの上手な作り方

日射時間が少ない(お天気があまりよろしくない)日本海側の地域で重宝するサンルーム。「こうサンルームをつくると良いですよ〜」という事について書いてみました。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ