そろそろ冬の対策を始めませんか?

研修視察という非日常から戻って2日目。やはり日常の時間(ルーティンワーク)は落ち着くな~と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日はこれから金沢へお打ち合わせに行ってきます。基本的に金沢での営業(販促)活動はしないのですが、お声を掛けて頂いた時にお邪魔している感じです。

ちなみにお声をかけて頂くのはミレニアル世代の方が多いかな?と思います。。。っていきなり聞きなれない言葉きたーーーーー!!!実は、業界紙メルマガを見てたら、「ミレニアル世代を如何に取り込むかが今後の業績を左右します!」みたいなセミナー告知が来たんです(笑)だから早速使ってみました。

ミレニアル世代って1980年~2000年前半くらいに生まれた世代の方を差すらしいです。確かにこの世代はもう紙媒体ではなくて、スマホが主な家づくりの情報源です。なので、どんな世代の方に自分達の事を知って欲しいかを考えるとどうやって販促(方法)をしていけば良いのかという答えは必然的に出てくるんですよね~。

都合の良い事、悪い事を含めて素直に誠実に家づくりを検討されている方に情報を提供し、それでも自社に興味を持ってくれる人と知り合い、そんな方を大事にしていけばこれからも皆さんから必要とされる会社になるんじゃないかな。と思いますので、これからも頑張ります^^

い先日まで夏だったような気もしますし、台風の影響で気温が30℃近くまで上昇したりしてあまり気付きませんでしたが、もう10月も中旬に差し掛かってます(汗)

あと2週間もすれば冬の足音が聞こえてきそうな気もしますが、冬の寒さ対策はもうお済でしょうか?私達住宅供給業者としては一番対策をして欲しいと願うのは洗面所とお風呂の寒さ対策。

という訳で今日は寒さ対策についてご紹介します。

まだ対策をされていない方はそろそろ冬の準備を始めてみては如何でしょうか?

そろそろ冬に向けての備えを始めましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ