華麗なマルガリータに変身しました~♪

最近お酒の量が増えてきているので昨晩はややセーブした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。で、以前から「こうした方が時間を有意義に使えるだろうな〜」と思っていた事に今日から取り組んでみました。今日だけで終わるかもしれないけど(笑)

その習慣とは【早起き】です。

ってそれだけーーーーー?!あ、実は最近メロンの体内時計は絶好調で、ほぼ朝5時になるとボクの枕元にきてスピンを始めます(苦笑)えぇ、【朝ご飯の時間だよ!アピール】です。。。あまりにも時間が早いと「まだ我慢せえ!」と言うのですが、だいたい5時前後に枕元に現れるんんです。

そんな日が続くものだからボクも朝5時くらいになると一旦目を覚まします。そして、ご飯をあげた後に再び夢の中に戻るという日々でした。これでは。。。

が、しかし!ここで起きれば2時間くらいは時間が稼げる!と以前から思っていたんですよね〜。睡魔にいつも負けてましたけど(汗)という事で今日は一年発起し、なんとか睡魔に打ち勝って起床しました!夜は朝早く起きようが起きまいが22時半くらには力尽きるし、これからは晩酌の量を控えめにして、朝時間の有効活用を図りたいと思います。

という訳で今日のブログはボクの目覚まし時計役のメロンについて。。。。。

って前置きながーーーーーーーーーーーー。(ここまでで550文字)

メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー!

トリミングに行ってきました〜♪

2ヶ月に1回のペースでトリミングにいくメロン。だいぶ毛もフサフサしてきたし、そろそろノミ・ダニの薬を首元に投薬(液体を塗るだけ)しないといけないという事もあり、綺麗さっぱり丸刈り(俗称:マルガリータ)にしてきました♪

これがトリミング前のメロン。うん、手足と耳のフサフサ感がたまらなく可愛いですよね♪

そして、マルガリータに変身!

インスタの埋め込みの調子悪かったのですが、久しぶりに採用(笑)

やっぱり丸刈りも可愛い♪この日は生憎の空模様でしたので、全身をお見せする事が出来なかったのですが、毛皮を脱いだメロンの綺麗な(凛々しい)立ち姿はこうなりました。

やっぱり女子なのか?!トリミングして気分転換になったメロンは超久しぶりに近所の美術館までお散歩してくれました♪この日は天気がとても良くて、ボクのお気に入りスポットであるこの場所はメロンの撮影にもってこいのロケーションとなっていました♡

すごい綺麗な空と緑ですよね♪

そして、この2回目の夕方のお散歩もなんと美術館へ!

最近、Instagramのストーリーズにハマりだして、メロンの姿を動画に納めがちのボクですが、昨日朝の散歩は久しぶりにインスタ用に写真を撮ろうとスマホを構えた結果、このような写真になりました(笑)

なんか牛みたい(笑)

メロンのおかげで色々と助かっているボク。これからもメロンのお世話をしながら、お世話になっていこうと思う朝なのでした。

さ、今日も一日頑張ります。では!

 

 

毛皮を脱いだ後のメロンはスリムなのか?

先週のメロン週報です。10年も散歩し続けていると子供の成長の早さを痛感するんですよね~^^

まさかの事態が発覚!メロンよ。一緒にダイエット頑張るでーーー。

あまりお散歩をしなくなったメロンの近況報告です♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ