久しぶりのランニングとサウナはやはり気持ち良かったです♫

昨日は自分なりに充実した一日を過ごせた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

相変わらず朝は苦手なので、起床は遅めですが、加賀温泉郷マラソンの開催も決まったことだし、本番で出来るだけ苦しまないようように。。。と20kmのランニングを予定していたところ、お客様から給湯器トラブルのヘルプ電話が入ったので、ランニングの途中で「機器の型番を確認出来るように」とコースを変更したのでした。

城山インターから見える七尾市街地。この景色も結構好きです♡

東湊小学校付近から見える山。この景色も好き♡

なんとなく「もう春」という感覚があって、半袖にアームウォーマー、半ズボンにふくらはぎサポーターを着用してのランニングでしたが、風に吹かれたら流石に寒かったです。

やはりまだ冬ですね。笑

なんだかんだと時間がなくて20日ぶりのランニングとなってしまいました。。。

午後からはお仕事。お客様へのご提案資料等を19時くらいまで作成して、その後はご飯も食べずに家族と合流してこれまた久しぶりのサウナ(和倉温泉総湯)に行ってきたのでした。

昨日は訪れた時間がおそかった事もあり、待ち時間もなく4セットを堪能。いや〜気持ち良かった〜。

帰宅後はきゅーっと晩酌したら、もう動けなくなりあっという間に寝落ちしちゃいました。

さ、そんなこんなで今週も始まりました。朝イチで市役所へ建築許可申請に行ったら、いろいろと不備があって市役所職員さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く対応してくださって「本当にまわりの人に支えられててありがたいな〜」と痛感。

当たり前のことなんて世の中にはないし、今週も感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ