やはり何事も確認は大事ですよね~チャット機能復活しました!~

去年のこの時期は長男の受験で心なしか落ち着かなっかったなー。そんな事をふと思い出した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日までの週末と今週が私立大学受験(前期)のピークだと思います。受験生だけでなく、親御さんも受験生のご兄弟も大変だと思いますが、こうして家族で一つの目標に向かって頑張るのは良い事だと思いますので、あともうちょっと頑張って下さいませー。(国立の受験まであと1か月ちょっとかな?)

昨日は金沢市にある水廻りメーカーのショールーム巡りをしてきました。その後、金沢市でご建築くださっているお客様と現場の進捗状況確認へ。

整理整頓が徹底されていた気持ちよい現場でした♪

「ここはこんな感じになります。」という空間の仕上がりや大きさの確認、スイッチやコンセントの位置確認、窓の確認等をさせて頂きました。S様、お休みのところありがとうございましたー。

確認といえば実は確認不足が祟って、「ありゃ、ビジネスチャンスを逃したかも」と反省した事がありました(汗)

昨年5月にHPとボクのブログに設置したチャット機能。住宅メーカーを経営する仲間からその存在を教えてもらって設置したのですが、最初は無料で利用出来ていたけど、いつの間にか有料に変わり、有料に変わったのは知っていたけど、利用にちょっとした制限がかかるくらいで普通に使えるものだと思っていました。

チャットはじめました〜♪

チャットを始めた時のブログ

が、しかし!全然使えていなかった事が判明!

問い合わせ件数も少なかったので、課金しようか迷ったのですが、折角設置したのだし使わないと勿体ないと思って、問い合わせが皆無だったボクのブログのチャットは閉鎖して、HPのチャットに課金して再度開通させたのでした。

と、ここでまた衝撃的な事実が!!!

大分前に問い合わせきてたーーーーーーー。課金してなかったので、問い合わせがきている事自体知りませんでした。。。めっちゃ反省です。開通してすぐに土地の件でお問合せを頂いたりと、匿名かつLINE感覚で問い合わせ出来るので、住宅メーカーとのコンタクトという意味ではある意味ハードルは低いのかな?と思います。(住宅って結構売り込まれるってイメージありますもんね(汗))

そんな訳でこのブログにはありませんが、HPの方にはチャット機能があるので、もし気になる事がありましたら是非お問合せ下さいねー。

スマホ画面でいうとここにあります♪

さ、今週も始まりました。今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ