初めての経験でもご安心下さいね♪

スマホでも意外とブログの文章入力出来るんだ。昨日参加した地元町会の総会、昨日のお引渡しの時のLIXILスタッフ(協力業者さんだと思うけど)の延々と続く設備機器の説明の時にそんな事を思った 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

何をそんなに説明していたんだろう。。。説明に没頭しすぎて、次の訪問アポの時間過ぎちゃってたみたいだし(笑)まぁ、丁寧に説明してくれるのはありがたいんだけどね(苦笑)

昨日の総会の後の懇親会でちょっと飲みすぎちゃって、朝は頭が冴えませんでしたが、お昼ご飯を食べてなんとか復活!今日も頑張ります。

今日のブログは地鎮祭について。まぁ、住宅メーカーの方が段取りしてくれるので、特に心配する事はないのですが、ボクらはこんな感じで行っています。という事をお伝えします。良かったら参考にして下さいね~。

地鎮祭は初めてでも心配ご無用です

地鎮祭って必要なの?

そもそも地鎮祭ってする必要あるの?しないと悪い事起きるの?という事について書いてみました。

地鎮祭は午前中にしないといけないのか?

地鎮祭やおめでたい事は午前中に。。。という考えは絶対なのか?という事について調べてみました^^

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ