北陸勢は2校とも2回戦に進出しましたー!

ダイエットの計量3日目。今朝の計量ではまさかの前日比+0.9kgでビックリした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。マジかー。昨晩そんなに食べたかな?(苦笑)

昨日は友人が校長を務める福井県の啓新高校が選抜高校野球大会に出陣!本当は甲子園のアルプススタンドで応援したいところでしたが、大阪在住の友人に応援を託し、事務所でLIVE中継を見ながら応援したのでした。対戦相手は競合の桐蔭学園。前評判では桐蔭優勢だったと思いますが、我が啓新高校も初出場にも関わらず初回から伸び伸びとプレーをして初回に先制点を挙げます!

って、我が啓新とか言ってるし(笑)

お打ち合わせの最中はすっかり試合の事も忘れてましたが、お打ち合わせを終えると再びスマホでLIVE観戦。ちょうど最終回の攻防にはいるところでした。(あとから試合経過をチェックしたら、耐えて凌ぐ展開だったらしいですね。。。)

最終回の追加点が欲しいところで見事に1点追加し、そのまま9回の魔物(大逆転)に襲われる事なくゲームセット!!!

よし!勝ったーーーーーーー!!!

野球に関しては無関心だった大阪在住の友人もかなり興奮したようでした(笑)次の試合は土曜日。またスマホを見ながら応援しようと思います。

今日は地元石川県の星稜高校が2回戦に登場!今日もスマホから目が離せない一日になりそうです♪

さて、今日ご紹介する家づくりコラムは小屋裏収納についてです。良かったらお読みくださいませー。

小屋裏収納と固定資産税の関係について

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ