【告知】住宅用地販売のご案内

最近、自分の段取りが悪く、何かとバタバタしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。お客様のところへ訪問したり、お問い合わせの応対をしたり、ブログを書いたり、ラジバンダリ(笑)

って、久しぶりやな!ラジバンダリ、久しぶりやな!

あ、ラジバンダリをご存知ない方はこちらのブログをどうぞ。。。

プレミアムフライデーについて思うこと

ってお読みになる時間ないですよね(笑)

もう解散してしまったお笑いコンビ「ダブルタッチ」のネタです。

意外と面白いですよ。良かったらご覧下さいませ~♪

おっと、話はもどりますが、現在シティハウスでは6月販売予定の分譲地を建設中(または建設準備中)です。今日は新しい土地の情報をご紹介しますね。

まだ表に出していない裏情報なのですが、人気の地域なので、既に予約が付きそうだったり、問い合わせがあったり、現在商談中のお客様にご紹介していたり、ラジ・・・・

あ・・・

もう止めときます(笑)という訳で、今日はこれから販売する予定の土地情報です。ちなみに全てシティハウスでマイホームを建築してもらわないとお譲りできない土地なので(囲い込んでしまってすみません(汗))、もし興味があればお問い合わせくださいませ~。

人気の小丸山小校区の住宅地

まず、一つ目は七尾市藤橋町にある住宅地(分譲開始時には小丸山台に町名変更してもらえるようにお願い中です。)です。ここは現在工事中です。

高台にある分譲地。ベランダから眺める七尾の町並みもなかなかのものだと思います♪

気になる場所はコチラです。

エトランゼさんの横からしか入っていけないので、現地見学の際はご注意下さいね^^

全部で5つの宅地が出来る予定なのですが、各区画の大きさ(坪数)と予定価格はこんな感じです。

  1. 67.72坪 576万円 
  2. 63.86坪 543万円
  3. 78.91坪 636万円
  4. 100.88坪 787万円
  5. 99.17坪 752万円

全区画、水道負担金として25万円が別途費用で必要です。ボクもこの周辺に住んでて、とても住環境は気に入ってます♪良かったら、ご近所さんになりませんか?(笑)

鳥屋小学校近くで生活するのに便利な住宅地

もうひとつは中能登町の分譲地。中能登町は子育て世代のパパ・ママにとって、経済的に心強い助成制度を数多く用意している町です。

たとえば

  • 保育園児は2人以上いる場合、2人目は半額。3人目以降は無料
  • 18歳まで医療費の一部を助成
  • チャイルドシートの購入代金を助成

等々です。このように魅力的な町のココに今回シティハウスは分譲地を作ります。

中能登町一青です。

 

全部で3区画分譲するのですが、全区角東向きの日当たり良好な土住宅地です。あ、1つだけ既に商談に入っているので、現在ご紹介できるのが、道路沿いの土地 60坪300万円、その横の土地 60坪300万円(※別途で上下水道負担金50万円が必要です。)

最初にも書きましたが、いづれの土地も6月くらいに完成する予定です。人気の土地は完成前に売り切れてしまうので、(あ、ちょっと売り込みくさい!(笑))良かったらご検討くださいませ~♪

もし、興味があれば 0767-53-2133 にお電話頂くか、ご来社下さるか、akeboshi@cityhouse.jp  へメールでお問い合わせ下さいね。

さ、それでは今日もがんばります。ではでは~♪

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ