やはり自分が良いと思う物をお客様に提案したいものです

見学会2日目。今日は2件のお打ち合わせを予定している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。その他にも見学会にお誘いしている方が2組いらっしゃるので2組ともお越しになれば4組(汗)

あと12時間後に「あー、今日も良い日になったなー」と思い返しながら美味しいお酒を飲めるように今日も頑張ります。

昨日は一週間ぶりにランニングしてきました。

来週日曜日はハーフマラソンに参加するので、さすがに練習しておかないと本番でやばいと思ったのと、スタッフの伊藤に少しでも追いつかねば!という対抗心があるからです(笑)

ちなみにこの後、晩酌してめっちゃ食べ過ぎました。まだお腹が苦しい。。。

今日ご紹介する家づくりコラムは雨樋について。ボクらのお客様であまり雨樋にこだわる方はいらっしゃいませんが、実は雨樋にはこんなに沢山の種類があって、雨樋を変える事によって住宅の外観にも影響を与えるんですよ~という事を書きました。

良かったら参考にして下さいね~。

雨樋の形状によって住宅外観のイメージも変わります

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ