愛犬とゆっくり過ごせるドッグランへ行ってきました~♪

昨夜、SNSを見ていたら、愛犬の訃報を知らせる投稿がありました。全く見ず知らずのワンちゃんだけど、飼い主さんの心中を察するに余りある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

たまたま今日は11日でメロンの月命日。メロンがいなくなって1年3ヶ月が経ちました。ロンとの賑やかな生活で寂しさはまぎれていますが、ふとした瞬間にメロンの事を思い出し、会いたいな~と思う次第です。

ロンとドッグランへ行ってきました

昨日は天気が良かった事もあり、ドッグランカフェをしているお客様のところへお仕事を兼ねてお邪魔してきました。

平日だけど、他のワンちゃんもこられてて、ロンも楽しそう♡

いつもロンは他のワンちゃんに飛び掛かっては、嫌がられて逃げられる事が多いのですが、昨日は飛び掛かることなく触れ合う事ができました。

ついにロンも社会性を身に着けたのか!!!

と思ったのですが、夕方散歩していた時に近所のワンコに飛び掛かってました。苦笑

ロンが遊んでいる様子を眺めながら、ずっと食べてみたかったランチを頂きました。どれも美味しそうで迷ったのですが、今回選んだのはドライカレー。

美味しかった~♪

ロンは車の中で抱っこしていれば比較的おとなしいし、昼間にドッグランで遊んで疲れたせいか夜は暴れる(いつもは家の中や人の手足を甘噛みしたりします)事もなかったし、なにより犬を遊ばせながら飼い主は美味しいランチを頂けるし、時折訪れてはこんな時間を過ごすのもいいよな~と思ったのでした。

MOMOさん、昨日はありがとうございました~。

【愛犬家にオススメ】能登島に新しい憩いの場が出来ました~♪

ドッグランカフェMOMOさん

お店のご夫婦もすごく良い方ですし、お料理も美味しいし、愛犬家の方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?

さ、今日は中能登町で地鎮祭があります。それ以外の時間は事務所で各種図面作成かな~。という訳で今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ