予定が目白押しの金曜日

今日は久しぶりにリアルの場での勉強会に参加する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。やっぱりオンラインって、いつでも聴けるようでなかなか聴かないですもんね〜。今日は退路を絶ったので、しっかり学んできます^^

さて、昨日は3ヶ月くらい前に購入したけど、諸々の事情で修理に出したノートPCが返ってきました。「よし、これで作業が捗る」と思っていたら、今朝からおかしな動きをするので、再び明日業者さんに診てもらうことになりました(汗)

まぁ、機械自体は直っているので、ソフトの問題で解決するはず。。。との事なので、少しは安心しています。

今日は勉強会でほとんど会社にいないし、良いタイミングで不調が現れてよかったです。

今日は先日のブログでも書いたお客様(担当:堂下)の上棟作業が行われています。天気も良くて、本当に良かった〜♬

素直さを忘れず日々精進していこう

先日のブログ

今日は献血からスタートし、タイミングが合えば上棟現場にてお客様に挨拶する予定でしたが、タイミングがあわずお客様にお会いできず。。。その後、羽咋市の現場の完了検査申請をして、ボクが応対しているお客様の現場確認をしてからお客様にご連絡、そして今から勉強会と予定が目白押しです。

写真は押してないけど目白です^^

せっかく金沢に来たので、ランチにラーメン食べたかったけど、今日は無理でした。あ、でも、勉強会場近くのゴーゴーカレーは食べたけど^^

血管が細く血の出具合が悪いので、人の倍以上時間がかかった献血

さ、そろそろ勉強会もはじまるので、今日はこの辺で。では!

リモコンニッチの上手な作り方

今日コラムを書きましたので、よかったらこちらも是非!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ