いよいよ【インスタLIVE】にチャレンジします!

ここ最近、夏バテといっていいのか分からないけど、「結構疲れているな~」と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨夜は20時過ぎ(くらいだったかな?)にテレビで野球、スマホで女子10000mを観ながら寝落ちし、起きて用事を済ませた後も再びリビングの床で寝落ちし、床を移動したものの結局朝8時半くらいまで寝てしまったのでした。

それでも起きるのは辛かったな~。

今日は午後からお打ち合わせはあるものの、午前中は特に用事もなかったので、お休み頂こうかな~と思ったのですが、ここで休むとあとでしわ寄せがくるだろうな。。。と思って意を決して布団から出て今に至ります。

今週水曜日の休肝日は飛ばしてしまったので、今日こそは休肝日にしようと思います。って夏バテではなく飲み疲れだったりして。笑

繋がりと広がりを叶えた ワンフロアでゆったり暮らす家【SIMPLENOTE】

予約制見学会のご予約も徐々に埋まってきました。ご興味のある方はお早目にお申込み下さいませ~。

さて、昨日は七尾市でSIMPLENOTEのお家をご建築下さっているN様(担当:伊藤)がお打合せにご来社されました。

このブログをお読み下さっている方はお分かりになると思いますが、ボクの友人であり、尊敬する経営者さんの一人に福井県敦賀市のあめりか屋さんの篠原社長がいらっしゃいます。

篠原社長は大分前から見学会の度にインスタライブをしているのですが、ある時のライブ(SIMOLENOTEのお家)で弊社のお客様がコメントを入れてくれたんです。

「私達もSIMPLENOTEのお家を建ててます♪」って。

その事を篠原社長から聞いて、今回見学会をさせていただくお家のお客様か(I様)か昨日のN様かを確認しようと思いながらも月日が過ぎ去り、昨日ついにその確認が出来たのでした。

はい。N様でした^^

こうして、自分達にとって大切な人達がつながるのは嬉しい事だな~と思うと共にI様と連絡をとりあっている時にある事が決定しました。I様から

「インスタLIVE楽しみにしてます!」

と言われてしまったので、ついにやる事にしました。

いつかはやろうと思いながら、しっかりスタビライザー?(自動で角度調整等動いてくれる機械)を購入したのはよいものの、自分が担当しているお客様以外のお家は勝手にライブ配信したら個人情報的に嫌がるかな?と自分に言い訳をしてずーーーっとしてこなかったんです。

えぜ、単に喋るのが苦手なのと恥ずかしかったのが理由なんですけどね。

しかし、I様から「楽しみにしています」と言われ、今まで言い訳にしていたハードルが取り除かれてしまったんです。こりゃやるしかないですよね。笑

という訳で8月21(土)8時から初めてのインスタLIVEを開催する事に決定しました!

ちゃんと出来るかどうか不安しかありませんが。。。

ちなみにシティハウスの公式アカウント(@cityhouse770)ではなく、ボク個人のアカウント(@ake7235)で行う予定です。また事前に告知しますが、良かったらフォローの上、当日をお待ち下さればと思います。

よろしくどーぞー!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ