【愛犬家にオススメ】能登島に新しい憩いの場が出来ました~♪

本来であれば休肝日は明日だけど、今日は夕方から建築士会の役員会(弁当付き)があるし、今日休肝日にしようかな~と考えている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

晩酌はやはりご飯食べながらが最高だし、先に弁当食べて、帰宅してからつまみなしに飲むのも何だか物足りない気がしますもんね〜。笑

でも、明日休肝日にすれば、夕方ラン出来るし、どうしようかな~と葛藤中です。(ちなみにご飯食べたら走れなくなるので、今日のランニングはありえません。。。)

そんなどうでも良い事?ボクにとっては一大事?に思いを巡らせながら今日も一日頑張ります。

能登島に新しい憩いの場が出来ました〜♪

さて、先日新聞を見ていると改装工事に携わらせていただいたお店の記事が載っていました。

改装工事をさせて頂いたお店が昨日の北國新聞の地域欄に掲載されていました。 内容はタイトルの通り。 工事に当たって、お聞きしてなかったこんな裏話も知れて、尚更お手伝い出来た事がうれしかったのでした。 あ、ちなみに当然ながら、ウチの会社の名前は出てませんでした。笑 愛犬家の皆様、何卒ご贔屓に〜🙇‍♂️ ※店内写真はまだ開店前の写真です。

明星 光紀さんの投稿 2021年4月14日水曜日

自分の事のように嬉しかったな〜♡

新聞にも書いてあるのですが、お客様ご夫婦は教員をされていまして、実はウチの次男が小学校1年生の時の担任の先生が奥様でした。

そこからのご縁だったらビックリなのですが、今回は共通の知人を通じて再会。

あれ~。なんか似ているけど、そうかな?でも違った嫌だし、聞かんとこうかな。。。

最初はこんな感じだったのですが、奥様から「実は・・・」とお声掛けいただき、やはりそうか!と思ったのでした。

それからお打ち合わせ~工事期間を含めると約1年(初訪問は昨年の4月22日)、下のtwitterモーメントでも綴った工事を経てついに開店の日を迎える事ができました。

ちなみに場所はこちらです。

奥様が作られるパンケーキも美味しく(義母談)、愛犬を遊ばせながら、飼い主はスイーツやランチを楽しめる憩いの場となっている事は間違いありません。愛犬家の方は是非ご利用くださればと思います。

今は時期的にアレですが、カラオケルームもありますよ~♪

皆様、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

さて、今日はこれから会議、午後一にセミナー、夕方から建築士会の役員会と会議三昧の一日。今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ