人事を尽くして天命を待つ〜またまたHPの更新をしました〜

出来ない事や思うようにいかない事を景気や周囲の環境のせいにしても事態は改善しません。そもそもやる事やってないのに思うように事が運ぶ訳ないよね!と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

いきなりすみません。何でこんな事を言うかというと、ここ1年くらいホームページの更新作業の優先順位が下がっていたせいもあり、思うように事が運んでいないな〜と思う事が多々ありまして。。。その最たるはサイトアクセス件数の減少です(汗)

アクセスがなければ、もちろんシティハウスを知っていただく方も減る訳で。。。

とにかく出来る事を精一杯やって、あとは結果を待つスタイルが良いと考えているので、これからはしっかり取り組もうと思います。

まさに【人事を尽くして天命を待つ】ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

恒例のお一日参りもやるべきことの一つです

ホームページの更新をしました

という訳で早速ホームページの更新をしました。最近更新したのはこの4つ。(公開順)

ウッドデッキを活かす家づくり

2ヶ月ぶりに書いたコラム

プライバシーの確保と開放感を両立。敷地を上手に利用した平屋の家

SIMPLENOTEの施工事例(担当:伊藤) 

資材が高騰している中での家づくりにおけるひとつの考え方

勢いづいて書いたコラム。笑

自然豊かな借景を眺めながらゆったりと暮らせる家

今日公開した施工事例(担当:伊藤)

冒頭にも書いたけど、時間がなくて出来ないのは言い訳です。寝る時間もお酒を飲む時間があるんですからね。(←自分に向けての言葉ですので、他意はありません。)

自分を律し、ときにはご褒美をあげ、自分で自分の機嫌を取りながらこれからも頑張っていこうと思います。

とにもかくにも家づくりをご検討中の方はぜひ上の4つを含め、ホームぺージをご覧くださればと思います。よろしくどーぞー。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ