現場に身を置いておかないと浦島太郎になりそうです(笑)

今日は朝からランニングをして良い汗を流してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

テレビで全日本大学駅伝の1区を見てから走り始めたので、最初からややオーバーペース(笑)なんとも単純な人間です。今日のコースは最初の5kmがまぁまぁアップダウンがあるので、「やば!このペースだと途中で失速するだろうな。。。」と思いましたがなんとか最後まで走りきる事が出来ました♪

こうして「ダメかな?」と思った事が出来ると自信に繋がります。基本的にガチではなく、楽しく走れればいいかな〜と思っているファンランナーなのですが、せめてフルマラソンを4時間で走れるようになりたいな〜とも思っているので、この冬にちょっと頑張ろうと思います。健康にも良いしね♪

今日ご紹介するコラムは住宅ローンの借り方についてのご紹介です。実は、昨日お客様の住宅ローンの申し込みに同行させて頂いたのですが、そこで「あれ?そんな制度だっけ?」と改めて感じました。やはり、常に現場に身を置いていないとダメですね〜。そんな訳でこれからも営業を頑張ります!

分割実行と一括実行はどちらがお得なのでしょうか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ