2021年もありがとうございました!

今日の記事で2264記事目。テレビに映っているRIZINを横目に今日のせっせとブログを更新している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ボクは自分で言うのもなんですが、なんでも美味しく感じるし、お酒もそこまで良いものではなく酔えればいいかな〜と思うタイプです。えぇ、俗にいうケチってやつです。笑

なので、晩酌はビールではなくその他雑酒で、ハイボールもリーズナブルなウィスキーを飲んでます。

そんな中、昨日はいつもお世話になっている税理士さんから高級なウィスキーを頂いてしまいました〜♪なんか飲むのも恐れ多い。。。

サントリー TOKI

一気に飲むのももったいないし、1日1杯だけ飲もうかな。と思ってまずはロックで1口。。。うーん、お子ちゃまなのでロックはアルコールがきつすぎてよく味が分からない。笑

続いてハイボールでいただいたところ、その美味さに驚きました。その昔、お店で飲んだ事のある白州や山崎に匹敵するくらい美味しいんじゃないかと感動。。。

ちなみにその後はいつものウイスキーを飲んだところ、やはり癖が強めの味でした。笑

今日は大晦日だし、お歳暮でいただいたエビスとTOKIを楽しんじゃおうかな♪

さて、いよいよ今日で2021年が終了となります。今年はやはり1つの後悔が残る年となりました。それは【毎年参拝していた社員総出での初詣にいかなかった事】コロナを理由に参拝を見送ったのですが、1年くらい行かなくても神様は怒らないだろう。。。と高をくくっていたら、社員が病気になってしまったり、ボク自身は失注が多かったり、メロンが亡くなってしまったりと思わしくない事が目立つ一年になってしまいました。

もちろん、それぞれの思わしくない事は周りの人のおかげで乗り越えられてきましたが、やはりどうしても【参拝しなかったからかな?】と思ってしまうんですよね〜。

まぁ、神様はそんなに度量がせまい訳ではないので、そんな事はまずありえないとは分かっているんですけどね。でも、やらないで後悔するより、やって後悔した方がよかったな。とつくづく感じました。

そんな訳で来年はまずやってみる事を心がけようと思います。

今年一年、新たにご縁いただけたお客様やこれまでご縁を頂けた沢山のお客様、頑張ってくれたスタッフや協力業者の皆様、そして家族に感謝しつつまた来年も頑張ります。

皆様今年一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ