いざ富山マラソン2021に挑んできます!

今日は富山マラソン当日。過去出場したときと同じようなルーティーンで朝早く家を出て、高岡の指定駐車場に到着し、車の中でブログの更新をしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、これまでのルーティーンと違うのはメロンの散歩をしていないって事かな。ロンはまだ3回目のワクチン接種から一定の時間が経過していないので、お散歩できませんからね。ちなみにロンは11日の木曜日からお散歩デビューです。

今のところの天気予報は雨。しかも雷マークまでついてるし。。。雨男だれやーーー!!!この調子だと13日(土)にデビューとなりそうです。あ、13日といえば見学会を開催してます。良かったらご予約くださいませー。

プライバシーの確保と開放感を両立。敷地を上手に利用した平屋の家

さて、話はマラソンに戻ります。富山マラソンには過去3回参加してます。大会ごとに振り返りブログを書いているので過去3大会を振り返ってみました^^

富山マラソンに参加してきました~♪

金沢マラソンで抽選漏れして、藁にもすがる思いで申し込んだら参加できる事になった2017年

富山マラソン2018に参加してきました~♪

2018年大会。twitterのリンク貼りまくりブログ。笑

富山マラソン2019に参加してきました〜♪

過去最高タイムを叩き出した2019年。ネットタイム4時間17分だって。ボクにしてははやーーーー。

今回は完全に練習不足なので、正直タイムは狙えません。おそらく15km〜25kmくらいで「なんで参加したのか?」と後悔しながらの道中になると思いますが、膝が痛まない事を祈りながらエイドを楽しみながら42.195kmの長旅に挑んできます。

さ、それではそろそろスタート地点へ向かうバス乗り場に向かいます。今回はtweet少なめかと思いますが、余力があればtwitterで呟きますので、よかったらチェックしてくださいませ〜。(ブログ横のバナーからtwitterに飛べます。)

短いブログだけど、今日はこれまで。皆様も良い日曜日をお過ごしくださいませ〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ