慌てず慎重に取り組んで一つづつクリアしていきましょう

ヤバイ!超絶忙しい!と一瞬思うけど、いざ溜まったお仕事に取り組んでみると「あれ?必要以上に気負っていたかも」と感じる事が多々ある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

えーと、実は今そんな状態です。やらなくてはいけない事をあげれば沢山あるんだけど、優先順位をつければ実はそんなに急ぐ必要もないみたいな。。。

でも気付けばただ単に後回しにしているだけで、本当はもっと早く取り組まないといけない事もあったりと何だかな~と反省する毎日です。えぇ。

うさぎのように俊敏に動けないけど、亀のように地道に行動していこう。あ、ボクうさぎ年生まれだった。笑

常に先を見据えて行動しないといけないし、他にやりたい事も沢山あるので(まぁ、やりたいと言いつつやらないのはやらない理由=いわゆる面倒くさい。があるのは分かっています。苦笑)、常に時間に余裕が持てるようにも行動していきたいな~とおもいますといった感じで日々過ごしています。

水やりは結構好きな時間♪夕方にビール飲みながらとかサイコーです。笑

さて、日々そんな感じなので、今までにくらべるとSNSを見る時間や投稿頻度が減っています。

それはそれで良い・・・という訳にもいきません。というのも、SNSは友人との交流や自分という人間を知ってもらう場だけではなく、ボクにとっては情報収集が出来るという超絶便利なツールだからです。

とりわけ先日は友人の投稿を見てこんな事を考える機会をもらえました。という訳で今日は収納の事についてコラムを書いたので、良かったらお読み下さいませ~。

コストを抑えて充実した収納を実現する方法

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ