10月も順調にスタートしました~♪

ロンが我が家に来てからもうすぐで3週間。自分なりにしつけを頑張ってはいるものの、徐々に楽な方に流されていて、後々自分の首をしめる事になるのではないか?と反省しきりの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

うーん、この時期が大事なので、ガツッといきたいところなんですけど、どうしても甘やかしてしまいます。お迎えする前は鬼のようなしつけをしよう!と思っていたのに、まったくダメダメな親父です。苦笑

さて、昨日は1日という事でお一日参りにいってきました。ひょんな拍子で思い立ってから始めて、もう半年くらい経ったかな?

毎月恒例の氣多大社へ

9月も色々な事がありました。特に大きな出来事はやはり新しい家族が増えた事かな~。新しい家族を迎える事によって生活にハリが出ていいかな?と思いましたが、ハリどころではなく、てんやわんやです。笑

そんな中でも【お仕事、日々の暮らし】を無事に過ごせた事の報告をし、お礼をしてきたのでした。

羽咋市の帰りには中能登町でご注文いただいた外構工事の進捗確認へ。ご存知ですか?シティハウスは外構工事もしっかり対応させてもらっています^^

綺麗に土留めされ、敷地には真っ白な石灰石が敷かれました

その後は七尾市の新築現場確認。9月7日に上棟してから約1カ月が経過しました。来週末くらいから外壁工事も始まるし、おおむね工事は順調に進んでいます。

LDKの吹き抜け。住宅が立ち並ぶ立地環境なので、柔らかな陽射しを取り込むのにこの吹き抜けが良い仕事をしてくれる事間違いありません♪

組立られたお風呂。お風呂は出来上がったものを持ってくるのではなく、バラバラの部品を持ってきて、現場にてくみ上げていきます^^

夕方はだらしなく伸びきった髪を切りに美容室へ。オーナーに西井さんも愛犬家なので、子犬を迎えたときの対応の仕方やご自身の経験をお聞きしたりしながらの散髪でした。

アサヒナチュラルヘアーさんにて。西井さんいつもありがとうございます~。

そんなこんなで10月もスタートしました。今月はどんな一か月になるでしょうか?結果は神のみぞ知るなので、気負う事なく目の前の出来る事に集中していこうと思います。

さて、今日は平屋をご検討しているお客様と間取りのお打ち合わせがあります。ブログの最後に平屋関係のコラムを貼り付けましたので、根強い人気のある平屋をご希望されている方は良かったらお読みくださいませ~。

平屋を建てる上で注意すべきこと

よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ