再び賑やかな日々に戻りました〜♪

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね。ついこの前まで夏だったのに。。。と思うも暦をみれば既に9月23日。そりゃ、寒くなるのは当たり前だよな。と考えをあらためた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。それにしても寒い。。。

先日は中秋の名月をバッチリ見れる夜でした。今回の月は新しく家族となった愛犬と眺めました。

相変わらずiPhoneのカメラ機能ハンパない

そうそう愛犬の話ですが、Instagramでは投稿しているのですが、先日我が家に新しい家族がやってきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

メロンと一緒に犬種=イングリッシュコッカースパニエルの男の子。名前はロンです。

メロンが亡くなって半年経ちます。愛犬家の方はご理解いただけると思うのですが、メロンのことを忘れた訳ではなく、メロンはメロンでやはり圧倒的な存在であって、いまだにスマホの待ち受け画像はメロンのままです。けれど、愛犬との暮らしは大変ながらも素晴らしい時間ということもあり、再び一歩踏み出した訳です。

これからまた賑やかな日々になりそうですが、子供も巣立ったことだし、これはこれでアリかな。と思っています。しばらくは睡眠不足と下のお世話で大変でしょうが。笑

また色々と愛犬の様子をこのブログでもお伝えすると思いますが、皆様よろしくどうぞ〜。

さて、今日は午前中お客様と大事なお打ち合わせをした後、午後はお休みをいただいてサウナに行ってこようと思います。

冒頭に書いたけど、これからどんどん気温が下がってくるし、外気浴を楽しめるのか?は一抹の不安がありますが、まぁ案ずるよりも産むが易しというので、早速行動してみようと思います。

今日も3セットかなー。

という訳で今日もあっという間に1日が終わりそうですが、今日も1日楽しみます。皆様も良い休日をお過ごしくださいませ〜。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ