自社紹介動画を公開しました~

寝る時間があるという事はそれほど忙しい訳ではないし、まだまだやれるという事。以前はそう思っては奮起していましたが、今は子育て真っ最中につき、お仕事をする時間が激減している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

帰宅するとずっとこの子の後を追っかけ回してて、スマホを見る時間もないっす。笑

良いのか悪いのかわかりませんが、やる事は沢山ありながらも、そこまでお仕事に追われているような状況ではないし、「まぁ、こんな時もあるよね。」って感じで日々過ごしています。でも、いい加減にお仕事に向き合わないと自分的にちょっと気持ち悪いかも。。。

さて、先日ブログでもチラっとご紹介したのですが、実はイエタッタさんのご厚意に甘えて自社紹介動画を作成しました♪

  • ホームページの【家づくりの特徴】コーナー
  • このブログのサイドバーと記事の最後

に早速組み込んでもらったので、良かったらご覧くださいね。

自社紹介動画を収録してきました~♪

収録した時のブログがコチラ。

収録にあたっては、事前にいくつかの質問に対しての回答をするという宿題が与えられて、その回答内容に基づいての話をしていくという感じで行われました。

宿題は任意なのですが、僕のこの性格ですので、宿題を提出せずにぶっつけ本番と言う事はまずしません。えぇ、自分で言うのもアレですが、マジメですからね。笑

まぁ、マジメというよりは、喋る事については場馴れしていないし、話の組み立ても上手な方ではないので、ぶっつけ本番だと確実に失敗すると判断して、しっかり考えて回答したのでした。

そして、収録の前日にはどのようなことを回答したのかを読み返して思い出しながら当日の撮影に挑んだ感じです。

収録してから約1ヵ月。イエタッタさんのさすがの編集力で作っていただいたこの動画をSNSでシェアしたところ、多くの方からありがたいコメントも頂いて自分に少し自信が持てました。

何せ、最近失注したばかりで落ち込んでいたので。。。

こんな感じで作ってもらった動画は約12分と少し長いですが、もしよかったらご覧いただければうれしいです♪

特にシティハウス産業の家づくりに興味を持っていただいている方は僕らの【家づくりに対する思い】も知っていただける内容となっていますので、ぜひご覧くださればと思います。

よろしくどーぞー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ