自社紹介動画を収録してきました~♪

一昨日はサウナ、昨日はランニングと我ながら「じっとしていられない性分だな~」と感じる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

一昨日のサウナで汗をたくさん流したせいか、昨日のランニングはいつも以上の汗を流したような気がします。ランニングが終わった後のシャツはマジでびしょびしょでした。

また、サウナ後、伊藤から「グッスリ寝れますよ~」と言われていたのですが、実は帰宅後は少しお仕事をする余裕もありました。昨日もランニングしてご飯食べた後にお仕事を。。。と思ってパソコンを持って帰っていたのですが、さすがに昨日はパソコンを開くことなく撃沈しました。笑

そんな健康的な生活をおくっているボクですが、こんな食事が大好きです。違った言い方をすると、これらを罪悪感なく食べるために走っているとも言えます。

先日初めて訪れたマキシムザラーメン初代極の二郎系らーめん

実はこのらーめんを食べたあと、いつもお世話になっているポータルサイト【イエタッタ】さんにて、自社PR動画を撮影してきました。

イエタッタカウンターさんにて収録

えーと、イエタッタさんは家づくりに悩んでいるお客様に住宅メーカーを紹介する業務=イエタッタカウンターも運営しているのですが、その責任者さん(一級建築士で住宅メーカーの設計をしていた方)がご自身の経験に基づいて、いろいろとボクらに質問を投げかけてくれて、それにお答えするという収録でした。

かなり後発での参加ですが、すでにブログ数では優勝です。笑

現在収録したものを編集してくれていますので、公開されたらまたこのブログやHPでご紹介したいと思います。

どんな風に編集されているのか楽しみです^^

さて、今日は午後から不動産取引業務で銀行さんに行ってきます。それ以外の時間は基本内勤かな~。グリーン住宅ポイントの適合住宅証明依頼の申請期限が今月末なので、今日はその辺にどっぷり時間を使います。

よし、今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ